これは買わなくて良かったかなと思ったらとても便利だった その2

Facebook にシェア
Pocket

前回に引き続き、買った時には買わなくても良かったかなと思ったけれど、実際にキャンプ場に持って行って便利だと思ったもの第2弾です。キャンプ用品のレビューなんてされても全然興味ねえよ!ってご意見もあるかもしれませんが、一方でアウトドアをされる方から(へっぽこキャンパーの)キャンプ用品のレビュー面白いねとのご感想もいただいてしまったので…。ご興味の無い方は読み飛ばしてください。

第2弾はチャムスのマルチハードケースです。

おしゃれな見た目に惹かれて思わず買ってしまい、早くも荷造りをしている時点で、こんなおしゃれなケースを持って行っても汚したくないから気を使ってしまいそう、あまりいらなかったなと思っていました。

おしゃれなチャムスのケース

とりあえず小物類を入れて持って行ったのですが、こちらのケース、テント内での就寝前に大活躍でした。

寝る前にこういった入れ物が枕元にあるっていうのは大変便利です。キャンプに行くときって気づくとたくさんの小物類を身に着けています。

腕時計、眼鏡、スマートフォン、モバイルバッテリー、アクションカメラ、歯ブラシなどなど、だいたい適当にテント内に置いて、寝袋の下や脱いだ洋服の下敷きになって探すのが面倒という経験って結構あるのではないでしょうか?

このケースはそこそこ大きさもあるのでそういった小物類をポンポン投げ入れておくだけで非常に整理されます。

小物をポンポン投げ入れとても便利

こちらも少しお値段も張るので、代用品になるようなものなら何でも良いと思いますが、ふたを大きく開けられる小物入れは大変重宝します。

Facebook にシェア
Pocket

このギャラリーは、2 枚の画像があります  写真 他