Yちんもエールをくれました。

Facebook にシェア
Pocket

大切な大切な大切な人たちが開いてくださった送別会の同日の昼に、以前働いていた会社の同僚のYちんも送別会を開いてくださいました。

Yちんも会社を退職し、今何をしているのか気にはなっていましたが、個人事業主として成果を上げ、子育てもしながらイキイキと生活していることをうかがい知ることができ、嬉しく思いました。

元気で明るく、仕事をしていても、とにかくガッツがあって真っ直ぐ突き進むYちんは人にも元気を与えてくれます。

いつも元気なYちん

餞別にくれた、洋服を入れてそのまま洗濯できるドライバッグやTシャツなど旅に役立つアイテムはガッツリ使って役立たせてもらいますよ(≧∇≦)

Yちんがくれた旅のアイテム
ガッツリ使い込むぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昼から夕方までノンストップでお酒を煽り続けたせいで、時間の感覚がなくなり気づけば夕方からの送別会を大幅に過ぎていました( ゚д゚)

いい歳したおじさんのクセに、お酒を飲むと本当にダメ人間になりますね…。

意識もちゃんとしていたし、そんなに酔っ払っていたつもりはなかったんだけどなぁ

海外でこれは致命傷になりかねません。そのことを日本で思い知っているので気をつけないといけないですね…。

今回は本当にNさんたちに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、せっかく皆さんと過ごす時間も大幅に少なくなってしまって私自身が悲しい思いをしたので、肝に命じます。

Yちんは酔っ払いのおじさんの話にいつまでも付き合ってくれてありがとう(^人^)

 

Facebook にシェア
Pocket

このギャラリーは、3 枚の画像があります  写真 他

Yちんもエールをくれました。への1件のコメント

  1. ピンバック:大切な大切な大切な人たち – 地球と遊ぶ バイクで行く世界一周の旅