目の上のタンコブ

Pocket

先日、仲のいい会社の同僚が送別会を開いてくれたという話をいたしました。

それとは別に、協業している企業の方も交えて別で送別会を開いてくださいました。

私は正直、今のプロジェクトの方々からは口うるさい目の上のタンコブ的な存在にしか見られていないかなと思っておりました(実際そうですよって声が聞こえてきそうですけど…)。

我が強くて声がでかくて、それでいて口も態度もよろしくない。さらに男ばかりの職場とは言え下ネタも平気で言う、アレっ…∑(゚Д゚)ヤバいヤバい、側から見たらうわぁ( ̄O ̄;)下品な気持ち悪いおじさんじゃん…。

私の中での働く私のイメージって、かっちりスーツを決め込んで、スマートに優しく微笑んでサクッと仕事をこなすイケメンのはずなのですが、全然違うですやん(‘Д’)

仕事中、事あるごとに「いえいえ、まだ自分若いんで( ^ω^ )」なんて言っても周りはみんな苦笑い…٩( ᐛ )و

本当にどうしようもないおじさんですね( ̄O ̄;)

たくさんの方にご参加いただきありがとうございます!
大変心苦しいですが、後のことはどうかよろしくお願いいたします(><)

飲み会には、中には面倒だけど仕事だから仕方ないか…って思ってご参加くださった方もいたかもしれませんが、すでにプロジェクトを離れて別でご活躍されてる方もご参加くださり、皆さまにご挨拶できて嬉しかったです。

私は今の仕事はすごく好きですし、社会的意義も大きいと思っています。離れてしまうことはとても心苦しく申し訳なくも思っていますが、この後のことはどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Pocket

このギャラリーは、1 枚の画像があります  写真 他