テネレ 出発前最終整備

Pocket

東京出発まで一週間となり、テネレをいつもお世話になっているモトランド蒲田に持っていき、最終メンテナンスをお願いいたしました。

バイクの免許を取得し、世界旅行をするためのバイク選びのときからK店長には大変お世話になり、これまでたくさんの助言もいただいてきました。

振り返れば私のバイク初めて体験はこのモトランド蒲田でたくさんさせていただきました。

モトランド蒲田ではバイク購入時からたくさんのアドバイスをもらいました( ^ω^ )

初めてのロングツーリングもモトランド蒲田のツーリングイベントでした。日帰りで新潟まで行って、高速道路にも初めて乗って、ヘトヘトになって、楽しむどころか正直バイク怖い(´;Д;`)って思った一日でした。

次男坊crf250l を購入して、生まれて初めてダートを走ったのもモトランド蒲田のオフロードツーリングイベントでした( ^ω^ )

前日に雨が降り、ダートなんて走れるのかって不安になっていましたが、この時はいつも私のテネレを見てくださっていたMさんが引率してくださり、丁寧なアドバイスを頂戴して、ダートを走って、バイクってなんて面白いんだろうって知った一日でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

初めてバイクを購入するときからずっと親身に相談に乗ってくださり、今までたくさんお世話になりました。

出発前最後にテネレを丁寧に見てくださったおかげで、モトランド蒲田からの帰り道、テネレはいつも以上に嬉しそうにエンジン回して走ってましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ピカピカになって嬉しそうなテネレ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

出発時には挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたします( ^ω^ )

Pocket

このギャラリーは、5 枚の画像があります  写真 他