Oは興味深々

Pocket

※本日6/9は東京出発の日です。この日の様子はまた後日に

6/3(月)

中学時代の同級生のOは現在、船の仕事などもしているようで、私の今回の計画に大層興味深々なようです。

中学時代に一度だけ同じクラスになったことはあったので、数年前の同窓会で会った時に「久しぶり(*´ω`*)」って声をかけたのですが、その時のOの反応は「えっ…、何ですか?」って顔でした。

今回、この計画をOに伝えると予想以上の反応で、詳しく聞かせて欲しいと、今度はこっちが「何ですか∑(゚Д゚)」ってなってしまうほどの前のめりっぷりでした。

こちらも出発まであまり時間がなく、夜はほぼ毎日飲み会が入ってしまっていたため、Oと時間が取れそうになかったのですが、私が神保町に紙の地図を買いに行った日の昼間にわざわざ神保町まで来てくれて話をすることができました。

私のやることは全然言うほど大したことではないので大変恐縮してしまうのですが、Oは目をルンルンに輝かせて私の計画を聞いていました。

Oからの餞別
その気遣いが嬉しいじゃんか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして更に恐縮してしまうのですが、餞別まで頂いてしまって…。「このくらいなら荷物にならないかな?」って言う気遣いがまた嬉しいじゃない(*´ω`*)

そんな大それたことではないけれど、旅の日常はブログにあげていくので、興味あったらたまにのぞいてみてね(*´ω`*)

Pocket