心優しきバイク乗りたち

Pocket

このブログでも何度か紹介させていただきましたバイクの仲間たちも見送りしてくださいました(><)

皆さん、知り合って半年強でしかないのですが、下手くそで何も知らない私にとても優しくしてくださり、色々なことを教えてくださいました。

幸せな負担から解放されて、社会人となったお二人のお子さんとニコニコ幸せに暮らすMさん(*´ω`*)いつも気にかけてくださり、正月の1月2日から一緒にS島を走ったのは忘れられない思い出です(^○^)

水溜りも厭わず、私が転んでいたら躊躇なく助けに来てくれた男前のIさん。ワザワザ仕事が終わって次の日も普通に仕事なのに一時間半もかけてこの日も駆けつけてくださいました。やっぱり男前です(><)

Mさん、Iさんからはお守りをいただいてしまって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ありがとうございます(^○^)

素敵なアドバイスをくださった超絶イケメンのHさんにいたっても、先日のレースで左手首を粉砕骨折して二日前に手術、前日に退院されたばかりで麻酔で意識が朦朧としているにもかかわらず駆けつけてくださいました。これまたやっぱりイケメンです(><)

いつもニコニコ優しいTTMさんは、初めて私がS島に行ったとき、周りのペースについて行けず、みんなとはぐれて迷子になってしまいましたが、みんなと合流できるまでずっと一緒に走ってくださいましたね(*´ω`*)

そして、今回この会を開催してくださったTさん。Tさんは下手くそな私を何度もS島に誘ってくださり、たくさんのことを教えてくださいました(><)

オートバイを通じてこんなにも素敵で優しい方々と知り合えるなんて思ってもいませんでした。

オフロードを走ってあんなにも楽しかったのは、皆さんと一緒に走ったということが大きな要因の一つです(*´ω`*)

他者を思いやりながらも過酷なオフロードもケラケラ笑いながらみんなで楽しく走る皆さんは本当に素敵です。

皆さんと走るのが楽しくて楽しくて、一生こうやって皆さんと走れたらそれだけで十分素敵な人生って胸を張って言えるそんな毎週末でした(>人<;)

どうか、いつもいつまでも同じように楽しく天高らかに笑いながらオフロードもを走っていてください。

また帰国しましたら遊んでくださいね(*´ω`*)帰国後の大きな楽しみの一つです(^○^)

Pocket

このギャラリーは、3 枚の画像があります  写真 他