私のテントが大惨事(*´Д`)

Facebook にシェア
Pocket

11/26(火)東京出発171日目、モロッコ4日目 アルー~エルラシディア 走行距離231km

多少朝冷え込んだものの、気持ちよく目覚めることができました。夜露も無くテントも濡れていません。これならばテントを乾かす手間も無く朝食を済ませれば早々に出発できそうです。

歯を磨いて顔を洗ってテントに戻ると、ふと嫌な予感がします。

入り口とは反対の裏側をみると、なんとそこには大量の鳥の糞がベトベトと私の大切なテントに付いているではありませんか( ゚Д゚)

これにはわたしも凹みます。木の下にテントを建てるなんて、初心者丸出しのツーリストです…。

木の下にテント建てるから(;´д`)

これ以上の被害を受けたくは無いのでとりあえずペグを外して木の下からテントを移動します。

嫌なことは後回しにしたい私はお湯を沸かしてインスタントラーメンとコーヒーを準備しながら、買っておいたリンゴとバナナを食べます。

朝からブルーです…。

 

朝食を済ませると普段は朝食後の私のおしりを拭くのに大活躍してくれているウェットティッシュですが、この日はテントについた鳥の糞を取り除くのに大活躍してくれます。

やはりウェットティッシュは大変すばらしい旅のパートナーですね。

 

この日はモロッコの雄大な大地の中を走りましたけれども、朝の鳥のうんこ事件以外は特段何があったわけではありませんでした…。

景色は綺麗でした\(^_^)/
この日もこの近くでキャンプしました\(^_^)/

おやすみなさい…。

Facebook にシェア
Pocket

このギャラリーは、3 枚の画像があります  写真 他