さよならマサさん

Facebook にシェア
Pocket

1月3日(金)東京出発209日目、セネガル14日目 ダカール

この日はついにマサさんの出発の日です。

ちょうど一週間、マサさんと一緒にこのシェ山田で過ごして、本当に楽しくて仕方のない毎日でした。

マサさんと一緒にこれからバイクで旅行できたらどれだけ楽しいのだろうかと思えて仕方ありませんでしたが、それは贅沢過ぎるというものです。

私はこの日はまだ体調が復活しておらず、ほとんどベッドで過ごしていました。

マサさんと過ごす最後の日なのですから、本当ならもっといろいろと話をしたりして一緒に過ごしたかったので本当に残念でなりません。

 

午後3時半。

遂にマサさんとお別れのときが来ました。

リョウさんとマサさんと最後に一緒に記念撮影をします。

こんな風に仲良く過ごしてくれて本当にありがとうございます。

マサさん、本当に最後の最後まで楽しかったですよ。
ありがとうございました\(^_^)/

マサさんはこれからマリ、ブルキナファソを経由してトーゴに向かいます。

今、マリとブルキナファソは大変情勢が悪いそうです。山田さんも大変心配されていました。

生命力に満ち溢れるマサさんならいつでもエネルギッシュに前を向いて困難を乗り越えていくでしょうが、どうか、くれぐれも注意して無事この難所を乗り越えてくださることを心から願っています。

マサさん、絶対に日本でまた会いましょうね!

どうかご無事で!そして素敵な旅を続けてください!

去り行く誇り高き旅人の後ろ姿
どうかくれぐれもご無事に。そして素敵な旅を
Facebook にシェア
Pocket

このギャラリーは、2 枚の画像があります  写真 他